Yahoo! JAPANカード

yj20300300.jpg

年会費永久無料!

PayPayにチャージできる唯一のカード

Tポイントカードとしても利用可



Yahoo! JAPANカードの特徴①

Yahoo! JAPANカードの最大の特徴は「paypayにチャージすることができる唯一のクレジットカード」という点です!

Yahoo! JAPANカードをお手持ちのスマホにpaypayのチャージ用のクレジットカードとして登録し、paypayで支払うと1.5%のボーナスが付与されます!

yj201.jpg

Yahoo! JAPANカード年会費は無料。初年度はもちろん、2年目以降も一切年会費は発生しません!

そのため、Yahoo! JAPANカードは、paypayを利用している方であれば必須のカードと言えます!

Yahoo! JAPANカードの特徴②

Yahoo! JAPANカードのもう1つの大きな特徴は、Tカード機能が付帯しているという点です。

そのため、例えばTポイント提携先のENEOSでYahoo! JAPANカードで支払うとカード支払いで100円につき1ポイントTポイントが200円につき1ポイント貯まるため。200円の支払いで合計3ポイント(3円相当・還元率1.5%)が貯まります!

yj202.jpg

Tカード機能が付帯していますのでYahoo! JAPANカードツタヤのレンタルカードとしても利用することも可能です。

Yahoo! JAPANカードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 1.0%~7.0%
電子マネー なし
海外旅行保険 利用付帯
ETCカード年会費 500円+消費税
特長

paypayにチャージできる唯一のクレジットカード

Yahoo! JAPANカードの口コミ①

ソフトバンクのiphoneを使用していることもあり、YAHOOトラベルやYAHOOショッピングなどYAHOOのサービスを頻繁に利用するのでお得そうだと感じ作りました。

年会費が無料なので絶対に損をすることがないので安心して作れました。

僕のようにYAHOOのサービスを頻繁に使わない人でもポイント還元率が1%と高く、年会費が無料なのでオススメだと個人的には思ってます

paypayのチャージもできるし、Tポイントも貯まるのもありがたいですね。

(30代 男性 A.N)

Yahoo! JAPANカードの口コミ②

paypayのキャンペーンがお得な際に、どうせなら最大限にお得を活用しようと調べたところ、paypayへのチャージができて、さらにチャージでポイントが貯まる唯一のクレジットカードYahoo! JAPANカードだと知り、すぐに申し込みました。

年会費が無料なので、paypayのキャンペーンが終わって使わなくなったとしても損をすることはないので、躊躇うことなく申し込めました。

paypayを利用しているという方であれば、持っていて損はないカードだと実際に利用してみて感じているのでオススメですよ!

(40代 男性 Y.T)