イオン首都高カード

毎週日曜日の首都高通行料金が20%OFF

カードの利用でタイムズポイントがたまります

首都高PAの売店のお買い物でときめきポイント5倍


イオン首都高カードのキャンペーン

現在イオン首都高カードでは入会キャンペーンを行っていません

イオン首都高カードの特徴!

毎週日曜日はイオン首都高カード(WAON一体型)のETCカードのご利用で首都高通行料金が請求時に20%OFFとなります。 首都高通行料金の割引きとあわせてさらにおトクになります。

また、時間貸駐車場を運営するパーク24株式会社との提携で、 首都高速道路沿線の駐車場の満車・空車情報の提供を行うとともに、イオン首都高カードでタイムズの料金を支払うと、タイムズクラブのタイムズポイントがたまります

また、首都高パーキングエリアの売店・レストランイオン首都高カードを利用すると、ときめきポイントが通常の5倍たまります。

通常のポイント還元率が0.5%なので5倍の2.5%と大変高い還元率になります!

イオン首都高カードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 0.5%
電子マネー
海外旅行保険
ETCカード 無料

イオン首都高カードのイオンカード特典!

イオン首都高カードはイオンカードの一つになりますのでイオンカードの特典が受けられます。

全国のイオン、イオンモール、ダイエー、マックスバリュなどイオングループの対象店舗で200円(税込)ごとに2ポイントが貯まりますのでポイント還元率が1%になります!

また、全国のイオン、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、サンデー、ビブレ、ザ・ビッグなどの店舗での買い物代金が5%OFFとなります。

55歳以上の方は、毎月15日「G.G感謝デー」は全国のイオン、マックスバリュ、イオンスーパーセンター、サンデー、ザ・ビッグなどの店舗で買い物代金が5%OFFとなります。

また、毎月10日はイオンカード利用で、ときめきポイント2倍になります。

イオン首都高カードのETCカードは?

イオン首都高カードはETC専用カード自動付帯となっています。そのため、クレジットカード・ETC専用カード単独での申込みはできません。

首都高を利用される方が大半かとは思いますがETCカードなしでの発行が出来ませんので注意しましょう。

年会費、発行手数料どちらも無料になります。

イオン首都高カードの審査難易度・審査スピードは?

イオン首都高カードの審査難易度は普通ぐらいと言われています。イオンを利用される方向けのカードなので 支払い延滞などが特にない方であれば審査に関しては問題ないでしょう。

即日発行などは行っていませんので注意しましょう。審査から発行まで1~2週間ほどと言われています。

即日発行のETCカードが欲しいか方は即日発行可能なETCカード(スピード発行)を参考にカードを作られるといいかと思います。

イオン首都高カードの海外旅行保険は?

イオン首都高カードは海外旅行保険は付帯していませんので海外旅行保険をクレジットカードで補いたい方は、 海外旅行保険が無料で付帯するカードを参考に他のカードを持っておくことをオススメします。

イオン首都高カードのショッピングセーフティ保険は?

イオン首都高カードショッピングセーフティ保険が付帯しており、 購入日から180日間商品補償がされます。イオン首都高カード年間50万円までのショッピングセーフティ保険になります。

ショッピングセーフティ保険は、クレジットカードでクレジット決済により購入した1品5,000円以上の商品が対象となります。 偶然による事故(破損事故、火災事故、盗難事故)で購入日から180日以内に被害を受けた場合に補償する制度です。