[PR]ワタミふれあいカード

ワタミグループでいつでも5%オフ

入会で1000円分の食事券が貰える

誕生月に2500円分の食事券が貰える



ワタミふれあいカードはこんな方におすすめ!

ワタミグループ店舗内での飲食代を年会費無料の「ワタミふれあいカード」で支払うといつでも5%OFFになります。

そのため「ワタミグループ」を年に一度でも利用する全ての方にお薦めです!

割引対象となる「ワタミグループ」↓

・ 焼肉の和民
・ 焼肉食べ放題「かみむら牧場」
・ ミライザカ
・ Restaurant & American Bar「T.G.I. FRIDAY'S」
・三代目 鳥メロ
・炉ばたや「銀政」
・すしの和
・WANG'S GARDEN
・からあげの天才
・bb.qオリーブチキンカフェ

さらに入会月に1,000円分、誕生月に2,500円分、初年度は合計3,500円分のワタミグループで使えるお食事券がもれなく貰えるという年会費無料カードとは思えない特典までついています!

お近くにワタミグループがある方なら、今すぐに申込んで財布に常備しておくことをおすすめします!


ワタミふれあいカードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 0.5%
電子マネー
海外旅行保険
ETCカード 無料

ワタミふれあいカードの口コミ①

よく「三代目 鳥メロ」を利用していて、ワタミふれあいカードがあるとお得になると聞き、申し込みました。
カード入会で1500円の食事券が貰えて、翌月に誕生月だったため、さらに2500円の食事券が貰えて、年会費無料のカードとは思えないほど特典がよくてビックリしています。 「三代目 鳥メロ」以外でも、「炉ばたや「銀政」」や「すしの和」はたまに利用していたため、いろんなところで割引を受けることができてありがたいカードです。

(20代後半男性 O.Mさん)

ワタミふれあいカードの口コミ②

ワタミ系の店をよく使っており、ワタミふれあいカードで支払えばいつでも飲食代が5%オフになるカードがあると知り、すぐに申し込みました。 会社の同僚と5-6人で呑みに行った際に使うと支払いが20000~30000円になることもあるので、5%オフで2500~3000円も割引になるため、かなり重宝しています。

(30代後半男性 Y.Tさん)