海外旅行保険が無料で付帯するカード


>>【年会費無料】で持っているだけで海外旅行保険が【自動付帯】のエポスカードに申込める公式サイトはコチラ

これから海外に行くからケガや病気が怖いから海外旅行保険に入ろう。。

と、お考えのそこのアナタ!
海外旅行保険にわざわざ入会するのは、はっきりいってもったいないです!

と、いうのもクレジットカードには、海外旅行保険の機能が付いているものがほとんどだからです。

しかも、このクレジットカードに付帯している海外旅行保険の補償は、傷害による死亡・後遺障害以外の補償はすべて、最高1億円まで加算されていきます。

つまり、クレジットカードを複数枚持てば、わざわざ海外旅行保険に入会する必要なく手厚い補償を受けることができるのです!

メリットだらけのクレジットカード海外旅行保険ですが、気をつけなれけばならない点が2つあります。

1つは海外旅行保険の機能が付帯しているクレジットカードには「条件なしで保険機能が使える自動付帯」のものと「旅行代金にカードを利用した場合のみ保険機能が付帯する利用付帯」のものに分けられますのでご注意を!保険の合算は「自動付帯」でないと難しいので、「自動付帯」クレジットカードをおすすめします。

2つめに注意しなければならないのが「同じクレジットカード会社が発行する海外旅行保険が付帯しているクレジットカードを2枚持っていても、補償額は加算されない。」ということです。(例えば、JCBカードJCBゴールドカードを持っていても適用されるのはJCBゴールドカードのみになります。)

ただこれは、逆にいうとカードブランドが異なれば補償額は加算されていくということです。

以上を踏まえて私がオススメする「海外旅行前に手に入れておくべきカード」は次の3つの点を踏まえて

①旅行保険が自動付帯のもの
②カードブランドは分ける
③条件なしで年会費無料のカード

下記の3枚をオススメします!

【VISAブランド】
エポスカード(年会費永年無料)
入会で2,000エポスポイント(2,000円相当)が貰えるキャンペーン中

W468_H60.gif

【Masterブランド】
REX CARD(年会費永年無料)
入会で最大5,000Jデポ(5,000円相当)が貰えるキャンペーン中

【JCBブランド】
Ponta premium Plus(年会費永年無料)
入会で最大8,500ポイント(8,500円相当)が貰えるキャンペーン中

以上の3枚のカードを持てば、あらためて海外旅行保険に入る必要がなく十分な保険機能を受けることができます。

この3枚を合算した保険内容は下記のようになります。

①傷害による死亡・後遺障害
REX CARD・・・2,000万円
エポスカード・・・500万円
Ponta premium Plus・・・2000万円
※この保険は合算されないため、3枚のカードの中で最大金額が適用されます
最高2000万円

②傷害・疾病治療
REX CARD・・・200万円
エポスカード・・・傷害200万円・疾病270万円
Ponta premium Plus・・・200万円
合計最大670万円

③救援者費用
REX CARD・・・200万円
エポスカード・・・100万円
Ponta premium Plus・・・200万円
合計最大450万円

④賠償責任
REX CARD・・・2000万円
エポスカード・・・2000万円
Ponta premium Plus・・・2000万円
合計最大6000万円

⑤携行品損害
REX CARD・・・20万円(免責1事故3,000円)
エポスカード・・・20万円(免責1事故3,000円)
Ponta premium Plus・・・20万円
合計最大60万円

以上のようになります。
特に、海外は医療費が日本と比較すると高額に設定されています(※友人はニューヨークで盲腸で入院して240万円請求された)ので②傷害・疾病治療が合算できるのは大変ありがたいです。

ただ、やはりどうしても3枚カードを増やすのはちょっと。。
と、いう場合はREX CARDエポスカード2枚持ちがオススメです!

補償金額が低くてもカードは1枚だけしか増やしたくないという場合はエポスカードを持つことをおすすめします。

と、いうのもVISA,JCB、Masterの3大カードブランドで比較するとJCB<Mater<VISAの順に使えるところが多いため、2枚ならREX CARDエポスカードを、1枚選ぶならVISAブランドエポスカードが安心だからです。

エポスカードマルイ受け取りならば最短当日にカードが受け取れるのですぐに海外旅行保険付帯のカードが欲しいという方にもおすすめです!

なお、今ならWEBからの入会で2,000円相当のエポスポイントが貰えるキャンペーン中ですので、海外旅行保険目的以外だけじゃなくてもおすすめです!

>>エポスカードに申し込める公式サイトはコチラ

>>REX CARDに申し込める公式サイトはコチラ

>>Ponta premium Plusに申し込める公式サイトはコチラ

W468_H60.gif

なお、あなたが旅行まで、もう2~10日しか日にちがない!
そして、近くにマルイがないからエポスカードの即日発行も難しい。。
と、いう場合には「web申し込みで最短翌日発行」されるMUFGカードへの申し込みをおすすめします!

MUFGカードは初年度年会費無料で当サイトから申し込むともれなく1000円のギフト券がもらえるキャンペーンを行っており、保険も下記のようになっています。

・最高2,000万円までの(傷害)死亡後遺障害
・最高200万円の傷害治療費用や疾病治療費用
・最高200万円の賠償責任
・携行品損害が最高20万円
・救援者費用が最高200万円

1枚だけなので、3枚を合算したものと比較するとやや心もとないですが、それでもすぐに手に入るカードとしては十分な保険機能を持っています。もちろん保険機能は自動付帯となっており安心です。

>>MUFGカードに申し込める公式サイトはコチラ

148265_154908.gif