アメックス年会費無料カード

【キャンペーン情報①】
条件クリアで最大30000ポイントが貰える入会キャンペーンを開催中です!大変お得なキャンペーンとなっていますので、アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを利用してみたかったけれども年会費で躊躇していた方は是非、この機会を利用して最高級のサービスを堪能ください!


>>アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードに申込める公式サイトはコチラ

【キャンペーン情報②】
・通称アメックスグリーンと呼ばれるアメリカン・エキスプレス・カード条件クリアで最大17500ポイントが貰える入会キャンペーンを同時に行っていますので、次年度からも利用したいから年会費が低いアメックスグリーン
を持ちたいと考えていた方にはこちらのキャンペーンもお薦めです!

>>アメリカン・エキスプレス・カードに申込める公式サイトはコチラ

アメックス(AMEX)ことアメリカンエキスプレスは、5大国際カードブランド(残るの4つはVISA,Master,JCB,Diners)のひとつとして知られる国際的なカードブランドです。

そのため、世界を含め日本でも、AMEXブランドのカードしか利用できない店舗が多数あります。

そんなAMEXブランドのカードしか利用できない店舗で使いたいので年会費無料のアメックスカードを探している。。

という方のために、ここでは「初年度年会費無料」、「実質年会費無料」、「年会費無料」のアメックスブランドのカードをそれぞれ紹介していきます。

まず、紹介したいのはアメックスブランドで条件クリアでポイントが貰える入会キャンペーンを行っているカードです。

アメックス本体が発行しているカードの中で入会キャンペーンを行っているものは下記の2枚になります。

アメリカン・エキスプレス・カード

アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード

上記2枚のカードは、プロパーと呼ばれる、アメックス本体が発行しているクレジットカードになります。

アメックス本体が発行しているクレジットカードには、年会費無料のものはありません。
但し、アメックスと提携しているいくつかのカード会社が発行しているカードにはアメックスブランドを選択できる年会費無料のカードがいくつか存在ます。

アメックスカードはステータスカードとして知られているため、年会費が高いというイメージがあり、実際、アメリカンエキスプレスカードのプロパーカード年会費が高めに設定されているのですが、提携カードと言われる、アメックスブランドが各社と提携をしているカードには年会費が無料のものが存在します。

webから申込みが可能な年会費無料のアメックスカードの中で個人的に最もお薦めしたいのが楽天カード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードです。年会費無料のアメックスカードとして人気があります。

楽天カード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードをお薦めする理由は3つ

①入会キャンペーンがお得
・2020年2月25日(火)10:00までに入会&キャンペーンにエントリー&カードの利用だけで楽天市場で最大8000円相当として利用できる8000楽天ポイントが貰えるキャンペーン

②ポイント還元率が高い
・ポイント還元率は1.0%以上
・楽天市場で利用するとポイント3倍以上!

③年会費無料のクレジットカードの中では保険が充実
・海外旅行傷害保険が利用付帯

このような魅力的な楽天カード・アメリカン・エキスプレス(R)・カードは、満18歳以上の方(主婦、アルバイト、パート、大学生も可)であれば申し込み可能なアメックス年会費無料カードとなっており、まさしく万人におすすめできるクレジットカードです!


>>楽天カード・アメリカン・エキスプレス(R)・カード公式サイトはコチラ


webから申込みが可能な年会費無料のアメックスカードの中で次にお薦めしたいのは出光まいどプラスで、年会費無料のアメックスカードとして人気があります。

おすすめポイントは下記

出光SSでガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引き!
・入会後1ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引き!
・ETCカードも年会費永年無料
・出光ロードサービスを特別価格で加入可能

これだけの機能が付きながら、年会費が無料となっていますので大変おすすめです!

>>出光まいどプラスに申込める公式サイトはコチラ