年会費無料のETCカードが発行できるおすすめカード

年会費無料のETCカードを探している!


という方に向けて、ここでは「クレジットカード本体&ETCカードの年会費が無料のカード」を紹介していきます!


クレジットカード本体&ETCカードの年会費が無料のカードのオススメは3枚あります!


まず、1枚目にオススメしたいカードは、VIASOカードです。


VIASOカードは、カード本体の年会費無料&ETCカードの年会費も無料のカードです。


VIASOカードをオススメする理由は3つ。


1つは「ETCカードはポイント2倍」という点です。

VIASOカードは通常、200円のカード利用で1ポイントのところETCカードの利用ではポイント付与率が2倍となり100円のカード利用で1ポイントが付与されます。 1ポイントは1円の価値のため、ポイント還元率は1.0%と高還元のETCカードとなります。


2つは「貯まったポイントはオートキャッシュバック」という点です。 VIASOカードのポイントは、オートキャッシュバックとなっており、貯まったポイントは年に一度自動でキャッシュバックされるため、ポイントの交換忘れによるポイント失効の心配がありません!


3つめは「お得な入会キャンペーン中」という点です。

VIASOカードは、現在、入会で最大10000ポイント(10000円相当)が貰えるキャンペーンを行っています。

条件をクリアすれば最大10000円相当のポイントが貰えるというキャンペーンは年会費無料のカードでは珍しく大変お得です!


以上、3つの理由からカード本体の年会費無料&ETCカードの年会費も無料のカードとしてVIASOカードをオススメします。


一点、VIASOカードにはデメリットがあります。

それは、VIASOカードETCカードの発行料として1000円(税別)が必要という点です。

入会で最大10,000円相当のポイントが貰えるため、キャンペーン条件をクリアできれば、発行料以上にお得ですが、完全無料でETCカードを作りたいという方には不向きなカードのためお気を付けください。


VIASOカードに申し込める公式サイトはこちら