[PR]イオンカード Kitaca

「Kitaca」と「イオンカード」が一体に

いつでもイオングループでポイントが2倍

毎月20,30日はイオングループで5%OFF



イオンカード Kitacaのキャンペーン

イオンカード2019年12月13日~2020年2月29日までの期間限定でwebから入会&条件クリアで「通常のときめきポイント1%ポイント還元に加えて、最大14%のときめきポイント還元」が加わるキャンペーンを実施しています!

イオンカード Kitacaは、キャンペーン対象カードとなっていますので、入会をお考えの方はキャンペーン期間中の申し込みをオススメします!

kitaka3.jpg

kitaka2.jpg


イオンカード Kitacaの特徴!

イオンカード Kitacaは、イオンでのお買い物がおトクなイオンカードに、通勤に便利なKitaca機能が付いた数少ないKitaka一体型のクレジットカードです!

カードの申込基準は18歳以上となっており、18歳以上であれば誰でも申込みできます。

専業主婦や学生、フリーターの方でも申し込みが可能となっています。

イオンカードKitaca利用額200円につき1ポイントが付与されます。(ポイント還元率0.5%)

Kitakaへのチャージでもポイントが付与されるため、Kitacaを利用する方であれば年会費無料のイオンカードKitacaは持っていて損がないカードです!

例えば、私は定期代も含めると年間のKitaca利用総額が40万円になるのですがイオンカード Kitacaで支払っているので2000円のポイントが貰え非常にお得です。

イオンカード Kitacaのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 0.5
電子マネー waon
海外旅行保険 なし
ETCカード年会費 無料

イオンカード Kitacaの口コミ①

Kitacaのチャージでポイントが貯まる年会費無料のクレジットカードを探していてイオンカード Kitacaを見つけ、webから申し込みました。

毎月2万円ほどKitacaにチャージしていたので、チャージ分で貯まるポイントだけでも1200円分になりバカにできません。

Kitacaにオートチャージできる方法がまだないのでイオンカード Kitacaにオートチャージの機能がつけば最高なのになぁと思っています。

(20代男性 K.Hさん)