[PR]JAカード

jacard350350.jpg

実質、年会費は無料!

JA直売所で利用すると5%割引

今なら入会&利用で最大1万円相当貰える



JAカードのキャンペーン!

JAカードは、カード入会&ご利用で最大10,000円相当のポイントが貰えるキャンペーンを行っています!

jacard1.jpg

このキャンペーンはWEBサービスの登録だけで300ポイント(1200円相当)が貰え、カード利用額に応じて最大2000ポイント(8000円相当)が貰えます!

jacard2.jpg

さらに携帯電話の支払先に指定するだけでもれなく200ポイント(800円相当)が貰えます。

jacard3.jpg


JAカードの特徴!

JAカードは、JA直売所・ファーマーズマーケットで利用すると5%割引を受けることができるポイントカード機能が付いたクレジットカードです。

年会費は実質無料

JAカードは、初年度は条件なしで無料となっており、初年度無料の期間中に電気料金あるいは携帯の支払先にJAカードを登録すれば次年度以降も無料になる実質年会費無料のクレジットカードです。

※年間12万円以上のカード利用を行っても翌年の年会費は無料に!

さらにJAカードは、ETCカードの発行手数料、年会費も無料となっています。

JA直売所で5%割引き

JAカードの最大の特徴はJA直売所・ファーマーズマーケットで利用すると5%割引を受けることができる点です。

jacard4.jpg

JA直売所・ファーマーズマーケットではピンとこない方もいるかもしれませんが↓の方法で割引き店舗が探せます

>>近くのJA直売所・ファーマーズマーケットを探す

jacard5.jpg

ガソリン代が割引きに

JA-SS、ホクレンSSJAカードを利用すると1Lにつき2円、ガソリン代が割引きされます。

jacard6.jpg

JAカードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 1,375円(税込)(※初年度中に電気or携帯料金の支払先に登録すれば無料)
ポイント還元率 0.4%~
電子マネー -
海外旅行保険 最高2000万円補償
ETCカード 発行手数料無料・年会費無料


JAカードの口コミ①

近くにファーマーズマーケットがあり、JAカードを持つと5%割引きになることを知り申し込みました。

ファーマーズマーケットを毎月3~4万ほど利用していたので、毎月1500~2000円の割引き、年間だと1.8~3.0万の割引きとなっており、「作ってよかったなぁ。」と実感しているカードです。

初年度は条件なしで年会費無料初年度のうちに電気料金の支払先に登録すれば年会費はずっと無料になるので、一度も年会費もかからずこの割引き率はスゴイです!

JA直売所やファーマーズマーケットは思った以上に色んなところにあるので、旅行先で利用できることも多く、持っていて損はないカードだと感じています!

(30代女性 U.Rさん)

JAカードの口コミ②

JA-SSでが車の給油をよくしていて、JAカードを持つと1Lに月2円引きになることを知って申し込みました。

毎月50Lほど利用していたので、毎月100円の割引き、年間だと1200円の割引きとなっており、「地味にお得」なカードです。

毎月ガソリンを入れるときにJAカードを使っているので2年目以降の年会費無料条件の年間12万円は意識しないでも達成できるので、年会費もかからずガソリン代がお得になるのは嬉しいです。

JA-SS利用している方なら作っていいカードだと思います。

(30代男性 M.Mさん)