EC ナビカードプラス口コミ

れなみい 女性 広島県在住 48歳 年金受給者

所持枚数5枚  所持カード 楽天カード(visa ) EC ナビカードプラス(JCB) youmeカード(JCB ) LAWSON ponta カード(visa ) エディオンカード(JCB )
楽天カードを持っています。インターネットで、特に楽天市場で買い物をすることが多くて、お得になるとネット広告で見たので、持つことにしました。年会費が永年無料で、収入の少ない私でも持つことができました。私が申し込みをした時はキャンペーン中で、申し込みをするだけで2000ポイントがもらえました。その後、楽天市場でお買いものをする度にポイントがたまり、次のお買いものの時にたまったポイントを使うとすごくお得にお買いものができます。ポイントがたまりやすいです。実際、私は500円くらいの衣料品をポイントを使って、実質80円くらいで、買うことができました。]

私が使っているもう1つのカードが、EC ナビカードプラスです。このカードは、1.1%の高還元率にひかれて申し込みました。ふだんのお買いものや、公共料金の支払いでポイントがたまります。私は公共料金の支払いに使っています。利用料金の累計1000円ごとに2マイルたまります。マイルは、このカード独自のプログラムです。200マイルたまると、マイルをポイントに交換できます。そして、たまったポイントはPEXを通じて現金や、amazon ギフト券等に交換できます。交換先が豊富なのもこのカードの魅力です。たまったマイルやポイントは、紙の利用明細書で確認するか、web で「Net Station APLUS」内のマイル照会画面の中でも確認できます。紙の明細書の発行には手数料がかかるので、webで確認するのをお勧めします。自分が今、いくらポイントがたまっているか確認したり、交換申請しないといけないので、少々手間がかかりますが、日々の生活に必要なお金をクレジット決済にしておくと、あっという間にポイントがたまり、1.1%の高還元率で、お得に使うことができると思います。 私もポイントが今いくらたまっているか確認するのが楽しみです。