三井住友VISAクラシックカード

今ならもれなく最大7,000円キャッシュバック!

初年度年会費無料

翌年度以降条件により無料


三井住友VISAクラシックカードのキャンペーン!

SnapCrab_NoName_2017-11-6_16-58-33_No-00.png

三井住友VISAクラシックカードの特徴!

初年度年会費無料!モール経由なら最大20倍のポイントがもらえる!三井住友カードの定番カード。

三井住友VISAクラシックカードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 1,250円+税
ポイント還元率 0.5%~1.0%
電子マネー
海外旅行保険 利用付帯
ETCカード年会費 500円
特長 初年度年会費無料!

三井住友VISAクラシックカードの関連口コミ

三井住友VISAカードにひと手間加える事で"お徳"をGET!

① 年会費割引
「カードご利用代金WEB明細書サービス」を利用することで税抜500円~1000円の割引が受けられます!

一部割引されないカードや申し込むにあたり条件があるので、申し込み時に確認が必要。

最近は年会費無料というクレジットカードが多く、わたしも数枚持っていますが、"安心"やいざという時のサポートなどを考えるとこれくらいの年会費なら払ってもいいかなと思えるのがこのクレジットカードです!

② より多くポイントをGET
今やネットで買い物は当たり前。クレジットカード決算は便利ですよね!でも、ポイントUPにつられて使うクレジットカードを使い分けてポイントが分散。
"年間費無料でしかもポイントが○○倍!は魅力的だけど、そんなにクレジットカードはいらない!"という方も、三井住友VISAカード1枚でお徳に賢くポイントを貯める方法があるんです!

「ポイントUPモール」をご存知でしょうか?

三井住友VISAのマイページからこの「モール」にあるサイトへ行っていつもどおりに買い物するだけで2~20倍のポイントがもらえるというもの。
ネット通販でおなじみの楽天やAmazon、他にも知ってるお店のサイトが多数。

"えー、面倒・・・" "マイページにログインするのを忘れそう"という方に朗報です!

「ポイントUPチェッカー」なるツールが出現しました!!

いきなりネット通販サイトに行って買い物しようとした時に"ポイントが貯まるショップ"だった場合に瞬時に知らせてくれるというツールらしいです。
早速インストールしました。

インストールしたばかりで、まだ利用できていないけどこのツールがあればどのショップがポイントアップの対象なのか探す手間も省けるし、マイページにログインし忘れても気づかせてくれるし活躍してくれそう。

カードのポイントって結構知らず知らずのうちに貯まっていくので利用したいところ!
※ポイントは使用月~2年後まで繰り越せます。

ひと手間加えて、年会費の割引やポイントを賢く貯めてお徳に利用してみてはいかがでしょうか?!