ウォルマートカード口コミ

主婦の皆さんは日頃のお買い物や食料品の購入など、身近で良くご利用になるクレジットカードお持ちでしょうか!?
今時の主婦なら上手に使い分けたりして、一人2~3枚は持ち歩いてる方も珍しくありませんし、また良く行くスーパーやデパート、ドラッグストアーや書店にレンタルビデオ店などでもお得な利用法があるかと思います。

ここでは私も実際に良く利用している2社のカードについてお話ししたいと思います。
既にご存知の方も多いとは思いますが、これからカードを作ろうかしら?とお考えの方々に何か参考になれば幸いです。

まず1枚目のカードがセゾンカードまたは、ウォルマートカードです。西友系列のカードですね。毎月5日と20日に5%引きが利用出来ます。またウォルマートカードをお持ちになれば毎日のお買い物が3%引きになるという、毎日の食品などで利用する主婦には、有難いお得な1枚です。またこれからのお歳暮やx'masの用意、おせち料理等大きな出費が重なる時など節約にもなりますよね。


2枚目のカードがイオンカードです。全国のイオン、系列のコンビニや他で利用出来ます。
イオンカードの利点は、現金払いでも割引の対象になれる事ですね。他は大体カード引き落としのみ割引かれますが、イオンはカードでも現金でもOKなのです。毎月20日と30日がお客様感謝デーとなっていて5%引きとなります。

またセゾンカード1枚あると、映画鑑賞の時も割引になりますし、イオンカードでは、1年
に数回お買い物(食品等は対象外)から10%引きになるお知らせが届いたり、お誕生月に利用出来るクーポン等も届いたり、女性に嬉しいサービスが多いです。


そして最近では、OLさんや、大学生だけでなく、主婦の皆さんも気軽に家族やお友達と、また一人旅が空きな方等、国内ならず海外も良く出掛けられる様になりましたね。
そんな時、旅のお供にもクレジットカードが1枚あると何かと安心ですね。
この場合色んな信販会社があるので、自分に合ったカード会社を見つける事も重要です。
信頼のおける会社を選びましょう。
日本国内の主なところならまず大丈夫でしょう。
因みに私は、ずーっとJCBです。セゾンもイオンもJCBが付いてますし、他にTSUTAYAのポイントカードなふぉもそうです。

皆さん、如何でしたか?何か参考になりましたでしょうか!?
お財布に1枚あるだけで、日々のお買い物にポイントが貯まったり、割引きが受けられたりと嬉しい事尽くめのカード。
大きな買い物や海外旅行の時くらいしか使わないから...なーんて言ってる貴女!日々のコツコツこそが家計の節約に繋がり、お得な特典でHappyな気分も味わえますよ。
賢く使いましょうね。