ゆめカード口コミ

私のおすすめのクレジットカードは、楽天カードです。楽天市場で買い物をするひとにはおすすめの一枚です。

買い物マラソンや、ポイント10倍などのイベントの時にはポイントが貯まりやすいですし、あと、旅行保険付帯なので旅行に行く時に、航空券やホテル代の支払いをすれば、盗難にあった場合など保険が使えるので万が一の時には助かると思います。

イオンJMB カードもおすすめです。

ジャスコなどのイオン系で買い物をする方は持っていて損はないと思います。年会費も無料です。

20、30日は5%offになりますし、WAON一体型なので5のつく日にWAON支払いにすると5%offになりますし、WAONにチャージするのもクレジットカードからチャージできるので、ポイントも貯まりやすいです。

マイルを貯めるなら航空会社のクレジットカードでもいいと思うかもしれませんが、だいたいのクレジットカードは年会費がかかるので、かなり使う人でない限り年会費以上のポイントを貯めるのは難しいと思います。

ゆめカードもおすすめです。

ゆめカードの魅力は100円に1ポイント貯まることです。

ポイント5倍デーや、10倍の日もあるので、買いたいものがある時にはその日を狙って買い物すると、ポイントがたくさん貯まります。

500ポイントで500円の値引き券がレシートと一緒にでてくるので、次の買い物から使えます。

有効期限も2年と長いので、たくさん貯めて買い物するのもオススメです

ゆめカードを作ったら、携帯料金や、電気、ガスなどの光熱費を3ヵ月以上ゆめカード支払いにすると、500ポイント付くキャンペーンをしています。

それに、明細をweb 明細にすると500ポイントのキャンペーンもあるのでおすすめです。

ガソリン代は現金よりもよく利用するスタンドの提携クレジットカードがいいと思います。

2円引きなどの割引があるので、少し安くガソリンを入れることができます。

今はたくさんのクレジットカードがあるので、自分にあったクレジットカードを見つけてお得にクレジットカードを使いましょう。

年会費が最初の一年だけタダのものや年間いくら以上使うとタダになるものなどいろんな種類のクレジットカードがあります。