イオンカードでETCを作るなら

https://creditcardpo.com/SnapCrab_NoName_2019-7-1_10-20-53_No-00.png >>最大1500円相当のポイントプレゼントのお得なキャンペーンを行っているイオンカードに申込める公式サイトはコチラ


イオンカードのETCカードを作りたいと考えている。


と、いう方のためにここではイオンカードのETCカードについて解説していきます。


まず、始めに既にイオンカードを持っているという方は、こちらのページ(イオンカードのETCカード申込公式ページへリンクします)から追加カードとしてETCカードの申込みを依頼できます。


イオンカードが発行するETCカードは、発行手数料、年会費ともに無料ですので、安心して申込んでください。


但し、ひとつ気をつけて欲しいのは、イオンカードのETCカードは即日発行サービスは行っていないため、イオンのETCカードの申込みから発行には、最低でも2日~5日は必要となります。


そのため、なるべく早くETCカードが必要という方には、セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードの申込みをお薦めします。


と、いうのもセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、申込んだその日にETCカードを発行することができる実質年会費無料のカードだからです。(来店でのお受け取り(最短即日発行)の場合は、ICチップ機能の無いカードのお渡しとなります。あらかじめご了承ください。)

(※セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードは、初年度は条件無しで本体+ETCカードの発行料&年会費無料、次年度も年に一度でもカードを使用すれば年会費無料になるという実質年会費無料のクレジットカードです。)

(※ETCカード即日発行がしたい場合には、申し込み画面の「ETCカード」の【申し込まない】をチェックしましょう。【申し込む】をチェックされるとETCカードの郵送申込をするという形になるため、郵送手配がされてしまい、セゾンカウンターでETCカードを受け取ることができません。

入会で最大7,000円相当のポイントがもれなく貰えるキャンペーンを行っています!

>>セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに申込める公式サイトはコチラ


また、申込んだ即日に手に入れることはできませんが、webから申込んで手元に届くのがもっとも早いと言われているのが、年会費永年無料VIASOカードになります。


VIASOカードは、最短翌営業日発行に対応していますので、最短で申込んだ次の日にカードが送られてきます。


近くにセゾンカウンターがないという方は、VIASOカードへのweb申込みが最短でETCカードを手に入れる方法になるため、是非、利用してください!
また、VIASOカードは、貯まったポイントがオートキャッシュバックされる年会費無料高キャッシュバックカードとしてもおすすめです!

いくらポイント還元率が高いカードを持っていても失効してしまっては意味がないため、確実にお得なVIASOカードはお薦めです!


今なら最大1万円キャッシュバックキャンペーンを行っていますので是非、有効に利用してください!!


index_mv_pc.png

>>VIASOカードに申込める公式サイトはコチラ


ここからは、現在、イオンカードを持っていないという方や、イオンカードは持っているがETCカードの利用でお得なイオンカードがあれば新たに持ちたいという方のために、ETCカードの利用にお薦めイオンカードを紹介します。


ETCカードの利用でお得なイオンカードは、下記の5種類です。


この5枚をお薦めする理由は、それぞれに高速道路の割引特典が付帯しているためです。


イオン首都高カード

・年会費永年無料(ETCカードの年会費も永年無料)
・首都高PAでカードを利用するとポイント5倍!
毎週日曜日は、首都高ETCカードのご利用で、首都高料金が5%OFF!


https://creditcardpo.com/SnapCrab_NoName_2019-7-1_10-20-53_No-00.png


>>イオン首都高カードに申込める公式サイトはコチラ


イオンTHRU WAYカード
・年会費永年無料(ETCカードの年会費も永年無料)
毎週日曜イオンTHRU WAYカードの利用で阪神高速の料金が5%ポイント還元(ポイントは高速料金の支払いに利用可))


>>イオンTHRU WAYカード(WAON一体型)に申込める公式サイトはコチラ


イオンNEXCO中日本カード
・年会費永年無料(ETCカードの年会費も永年無料)
NEXCO中日本エリアのSA・PA内の対象店舗でイオンNEXCO中日本カードを利用すると、ときめきポイントが2倍付与


>>イオンNEXCO中日本カードに申込める公式サイトはコチラ


イオンE-NEXCOpassカード
・年会費永年無料(ETCカードの年会費も永年無料)
・NEXCO東日本エリアのSA、PA内の対象店舗でイオンE-NEXCOpassカードを利用すると、ときめきポイントが通常の2倍付与!


https://creditcardpo.com/SnapCrab_NoName_2019-7-1_10-20-53_No-00.png


>>イオンE-NEXCOpassカードに申込める公式サイトはコチラ


NEXCO西日本カード
・年会費永年無料(ETCカードの年会費も永年無料)
・全国の高速道路でのETC走行分が月~金はときめきポイント基本の2倍!
・全国の高速道路でのETC走行分が土日はときめきポイント基本の3倍!
・イオンNEXCO西日本カードのご利用でたまったときめきポイントをETCマイレージサービス還元額(無料通行分)に交換できます。


イオンクレジットカード


https://creditcardpo.com/SnapCrab_NoName_2019-7-1_10-20-53_No-00.png


>>NEXCO西日本カードに申込める公式サイトはコチラ


上記の5枚を選ぶポイントはお住まいの地域です。


自分がよく利用する高速道路の割引特典があるイオンカードを選んで、是非、お得にETCカードを利用してください! なお、私は関東に住んでいますが名古屋に高速を利用していくことが多いため、イオン首都高カードイオンNEXCO中日本カードの2枚を併用しています。 もし、あなたが高速はそこまで利用しないけど、ETCカードを持とうと思っている。。

というのであれば、上記のカードではなく、コスモ石油で給油時に割引特典があるコスモ・ザ・カード・オーパスをお薦めします!


コスモ・ザ・カード・オーパスは一回の割引率は少ないですが、利用する回数が多いため、1年で考えると結構割引されていた!という口コミも寄せられている人気のガソリンカードです!


>>コスモ・ザ・カード・オーパスに申込める公式サイトはコチラ


また、個人的には年会費無料のガソリンカードは何枚持っていても損をすることはない!

と思っていますので、ガソリンカードは1枚に絞らず、利用する可能性があるガソリンカードはあらかじめ作っておく方が便利だと考えています。


私は、よく使うガソリンスタンドが出光ENEOS、コスモ石油なので、出光用に出光グまいどカード、ENEOS用に楽天カード、コスモ石油用にコスモ・ザ・カード・オーパスの3枚を持っています。