REX(レックス)カード

年会費無料なのに1.25%の高還元率

海外旅行保険が自動付帯

入会で最大5000円相当ポイントプレゼント



REX(レックス)カードのキャンペーン

REXカードに、いま入会すると汎用性の高いポイントシステム 「Jデポ」が最大5000円相当貰えるキャンペーン中です!

(※「Jデポ」とはカードの利用額から「Jデポ」分をキャッシュバックするポイントシステムです。)

rex1.jpg


REXカードの特徴①

ポイント還元率の高い年会費無料のクレジットカードが欲しい!


と、いう方にお薦めしたいカードが、REXカードです。

REXカードの最大の特徴は、「ポイント還元率の高さ」です。


REXカードポイント還元率は1.25%に設定されています。


JCBカードセゾンカードといった一般的なクレジットカードポイント還元率は0.5%と比較すると、その還元率はなんと2.5倍


これは例えば年間100万円を利用した際にJCBカードセゾンカードでは5000円分のポイントが貯まりますREXカードであれば125,000円相当のポイントが貯まることになります!!


なお、REXカード年会費無料となってます。

カードの発行にも、持ち続けることにも一切費用は発生しません!


さらに、REXカード海外旅行保険が自動付帯しています。

つまり、REXカードを持っている方は、海外に旅行に行った際に病気やケガをした場合REXカード付帯している保険が適用され、治療費が戻ってくるのです!


自動付帯なので、ただREXカードを持っているだけで適用されるため、海外にこれから一生行かないという人以外には、この機能だけでREXカードは持つ価値があるとオススメできます!


このことから、


①年会費無料のクレジットカードを探している
②ポイント還元率の高いカードを探している
③海外に死ぬまでに一度は行く可能性がある


という方であれば、REXカードは、迷わず今すぐに手に入れていいカードである!と自信を持ってお薦めします。


REXカードは、今なら最大5000円相当の5000Jデポが貰えるキャンペーンを行っていますので、少しでも興味がわいたかたであれば、この機会を上手に利用してください!

REXカードの特徴②

貯まったポイントで投資運用できる!


REXカードの2つめの特徴は「貯まったポイントを投資運用に利用できる」という点です!


REXカードを利用することで貯まったREX POINTは、1,500ポイントごとに積立投資の原資として1,500円分に換金できキャッシュバックできます。

口座にキャッシュバック後には自動で世界のETFへ投資され、運用することができます!


flow-rex.png

REXカードのスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 無料
ポイント還元率 1.25%
電子マネー なし
海外旅行保険 自動付帯
ETCカード 無料