アメックス年会費無料カード

アメックス(AMEX)ことアメリカンエキスプレスは、5大国際カードブランド(残るの4つはVISA,Master,JCB,Diners)のひとつとして知られる国際的なカードブランドです。


そのため、世界を含め日本でも、AMEXブランドのカードしか利用できない店舗が存在します。


そんなAMEXブランドのカードしか利用できない店舗で使いたいので年会費無料のアメックスカードを探している。。


という方のために、ここでは「実質年会費無料」、「年会費無料」のアメックスブランドのカードをそれぞれ紹介していきます。

年会費無料のアメックスブランドカード

次に「年会費無料」のアメックスカードを紹介します。

アメックス本体が発行しているクレジットカードには、「個人事業主の方や法人代表」の方が申込めるアメリカン・エキスプレス・ビジネス・ゴールド・カードしか初年度年会費無料のものはありません。

但し、アメックスと提携しているいくつかのカード会社が発行しているカードにはアメックスブランドを選択できる年会費無料のカードがいくつか存在ます。


アメックスカードはステータスカードとして知られているため、年会費が高いというイメージがあり、実際、アメリカンエキスプレスカードのプロパーカード年会費が高めに設定されているのですが、提携カードと言われる、アメックスブランドが各社と提携をしているカードには年会費が無料のものが存在します。


webから申込みが可能な年会費無料のアメックスカードの中で個人的に最もお薦めしたいのはセゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードです。


おすすめポイントは下記の5つ


・セゾンカウンターでの受取で最短即日発行が可能!
・全国の西友・リヴィン・サニーで毎月第1、第3土曜日5%OFF!
・「オンラインプロテクション」と呼ばれる心当たりのないインターネット上での不正使用による損害を補償してくれる補償サービスが付帯


*来店でのお受け取り(最短即日発行)の場合は、ICチップ機能の無いカードのお渡しとなります。あらかじめご了承ください。


これだけの機能が付きながら、年会費が実質無料となっていますので大変おすすめです!


条件クリアで最大7,000円分相当プレゼントキャンペーン中


>>セゾンパール・アメリカン・エキスプレス・カードに申込める公式サイトはコチラ


webから申込みが可能な年会費無料のアメックスカードの中で次にお薦めしたいのは出光まいどプラスで、年会費無料のアメックスカードとして人気があります。


おすすめポイントは下記


出光SSでガソリン・軽油が2円/L値引き、灯油が1円/L値引き!
・入会後1ヶ月間はガソリン・軽油が5円/L値引き、灯油が3円/L値引き!
・ETCカードも年会費永年無料
・出光ロードサービスを特別価格で加入可能


これだけの機能が付きながら、年会費が無料となっていますので大変おすすめです!


>>出光まいどプラスに申込める公式サイトはコチラ