VISAのチケットサービスを利用するには

index_logo_vpass01.jpg

VISAのチケットサービス(Vpassチケット)を利用して、チケットに申込みたい!

(※Vpassチケットは「Vpass枠」「VISA枠」「VISAカード枠」と呼ばれ、ジャニーズや宝塚等の人気チケットの申込先として知られています。)


けど、Vpassチケットの利用方法がわからない。。


という方のために、ここではVpassチケットの利用方法を解説していきます。


Vpassチケットを利用するために必要なことは「三井住友ブランドのクレジットカードに入会」することです。


Vpassチケットとは、三井住友カードが提供しているサービスのため、「三井住友ブランドのクレジットカードに入会」すれば利用できます。


まだ三井住友ブランドのカードを持っていない。。


と、いう方には年会費無料でWEB申込から最短5分でカードが利用できる三井住友カード(NL)への入会をオススメします!

条件なしで年会費無料の三井住友ブランドのクレジットカード三井住友カード(NL)のみとなっていますので、年会費無料でVpassチケットを利用したい方三井住友カード(NL)の入手が必須です!



今なら最大8,000円相当が貰える入会キャンペーンも行っていますので是非、有効にご利用ください!


三井住友カード(NL)の申込はコチラ

(※最短5分発行の受付時間:9:00〜19:30)

(※入会には連絡が可能な電話番号が必要)