[PR]ビナウォークの駐車場1時間無料カード

bina221.jpg

>>ビナウォークの駐車場が1時間無料で利用できる小田急カード(OPカード)に申込みできる公式サイトはコチラ


ビナウォークを利用している、あるいはこれから利用する予定がある!

と、いう方にお勧めしたい実質年会費無料カード小田急カードです。

小田急カード(OPカード)ビナウォークを利用する方にお勧めしたい理由は2つあります。


1つめは、小田急カード(OPカード)には「ビナウォークの駐車場料金が1時間無料で利用できる」特典が付帯しているからです。


ビナウォークの駐車場は通常1時間550円(以降30分毎に280円)の料金が発生します。

その駐車料金が小田急カード(OPカード)を持っていれば、1時間無料で利用できます!

しかも1時間無料で利用した後も小田急カード(OPカード)を持っているだけで30分170円の優待価格で駐車場が利用できます。

小田急カード(OPカード)初年度は完全無料、次年度以降も年に1度でも利用すれば年会費無料になる「実質年会費無料」カードのため、この特典のためだけにカードを持っても損はありません!


2つめは、小田急カード(OPカード)ビナウォークで利用するとポイントが貯まり、さらにそのポイントが1ポイント=1円で利用できる点です。

小田急カード(OPカード)入会でもれなく500ポイント(500円相当)が貰えるキャンペーンを行っており、ビナウォークではこのキャンペーンで貰えたポイントも利用できるので、キャンペーンのためにカードを作っても大変お得です!


以上2つの理由からビナウォークを利用する方に小田急カード(OPカード)は大変オススメです!


>>ビナウォークの駐車場が1時間無料で利用できる小田急カード(OPカード)に申込みできる公式サイトはコチラ

bina221.jpg