[PR]UPSIDERカード

SnapCrab_NoName_2022-11-10_15-23-18_No-00.png

最大10億円の限度額

利用料・年会費無料

最短当日から利用可能



UPSIDERカードの特徴!

利用限度額は最大10億円。足りないときには前払いを併用することもできるので、決済が止まる心配もありません。高額決済にも対応しています。

手続きは全てWeb上で完結。成長企業のスピード感に合わせて、枠の審査は原則3営業日以内、再審査もすぐに対応しています。

月額利用料、年会費、発行手数料、外貨決済時の事務手数料は2.2%。無駄なコストは一切かからない上に、ポイント還元も。

Web上でカードが何枚でも発行可能で、明細データは即座に管理画面に反映されます。会計ソフトへのAPI連携および利用明細のCSV出力も可能です。さらに、証憑を自動で回収できる機能で日々の会計処理の手間が格段に楽になります。

カードごとに決済できる利用先、限度額を設定でき、決済時にはSlackにすぐに通知出来るので安心。利用先リストで各サービスの利用額をモニタリングすることも可能。さらに、利用申請機能に応じた限度額の付与ができる*ので、もう管理に頭を悩ませることはありません。

不正利用があった際も2,000万円まで補償されるので、安心して利用可能。問い合わせ対応も待たされることなく、スピーディに解決されます。会計処理等の質問は公認会計士のサポートも。

利用料・年会費無料・ お申し込みはWebで完結

SnapCrab_NoName_2022-11-10_15-25-38_No-00.png

UPSIDERカードのスペック

年会費 無料
ポイント還元率 1.0%〜1.5%