小田急ポイントカード(OPカード)

実質、年会費は無料!

PASMOオートチャージ対応

小田急で最大10%のポイント還元率!



小田急ポイントカードのキャンペーン!

小田急ポイントカードは、webから入会した方にもれなく500ポイントが貰えるキャンペーンを行っています!

odakyuu180602-g.jpg


小田急ポイントカードの特徴!

小田急ポイントカードは、小田急沿線の小田急ポイントサービス加盟店でカードを提示するだけで0.5%~最大10%のポイント還元が得られるポイントカード機能が付いたクレジットカードです。

この小田急ポイントカードは、初年度は条件なしで無料となっており、初年度に一度でもカードを利用すれば次年度以降も無料になる実質年会費無料のクレジットカードです。

そのため、年に一度でもカードを利用する方であれば持っていて損はないカードですが、
なかでも小田急ポイントカードを持つことを強くお薦めしたい方は下記の3タイプになります。

①小田急線を通勤・通学で利用している
②小田急ポイント加盟店グループ(小田急百貨店、Odakyu OXストア、小田急ロマンスカー)のお店を利用することがある
③PASMOをオートチャージで利用したい

上記の①~③のうち、1つでも当てはまる方であれば、手に入れて損をすることはない!

と断言できるほど、お得です!

それでは、ここから<小田急ポイントカードの特典を①~③の方にお薦めする理由と併せて解説していきます。

PASMOのオートチャージでお得

小田急ポイントカードには、PASMOオートチャージ機能があり、オートチャージ利用額の0.5%のポイントが貯まります。

さらに対象店舗・施設(1,000か所以上)で、PASMOを利用すると月間利用金額合計の1%が翌月12日以降に小田急ポイントとして自動的に貯まります。つまり、小田急ポイント加盟店で小田急ポイントカードに付帯したPASMOを利用するとトータル1.5%の高還元で利用できるのです!

小田急線を利用している方にお薦めの理由

小田急線を利用している方に小田急ポイントカードをお薦めしたい理由は「小田急乗車ポイントサービス」が利用できるためです。

小田急乗車ポイントサービス」とは、小田急ポイントカードPASMOオートチャージサービスに登録すると、小田急線の月間の乗車に応じて小田急ポイントが貯まるサービスです。 このサービスでは、1ヶ月間のPASMOでの小田急線の対象運賃総額に応じて最大7%の小田急乗車ポイントが貯まります。PASMOに料金をチャージする際にも0.5%のポイントが貯まるため、小田急ポイントカード小田急を利用すれば小田急の対象運賃に対して最大(0.5+7.0=)7.5%のポイント還元率になるのです! このサービスは、特に申し込みの手続きは必要はなく、勝手にポイントが貯まっていきますので、大変気軽にポイントが貯まる小田急ポイントカードのお薦めサービスです! opcard1.jpg

小田急ポイント加盟店でお得

小田急ポイントカード小田急百貨店で利用すると0.5%の「クレジット利用ポイント」にくわえ、年間利用額に応じて、5~10%の「お買い上げ・利用ポイント」 が貯まります。つまり、小田急ポイントカード小田急百貨店で利用すれば最大10.5%のポイント還元率で利用できることになります!

Odakyu OXストア小田急ポイントカードを利用すると、0.5%の「クレジット利用ポイント」にくわえ、月間利用額に応じて200円(税抜)につき1~5Pの「お買い上げ・ご利用ポイント」 が貯まります。

つまり、Odakyu OXストア小田急ポイントカードを利用すると1.0~3.0%のポイント還元率になるのです!

opcard2.jpg

以上、①~③に当てはまる方に小田急ポイントカードがお薦めの理由を解説してきましたがいかがだったでしょうか?

冒頭にも記しましたが、個人的に隠れた優良カードとしてかなりお薦めのクレジットカードですので「私にはお得かも」と感じた方は是非、上手に利用してください!

今なら入会+条件クリアで最大5000ポイントが貰えるキャンペーンを行っていますので、是非、この機会を上手に利用してください!!

(※通常は入会で500ポイントの特典でしたが期間限定でポイントが付与されるまたとない大チャンスです。)/p>

>>小田急ポイントカードに申し込める公式サイトはコチラ

小田急ポイントカード(OPカード)のスペック

年会費(初年度) 無料
年会費(2年目以降) 500円(税別)(前年度のショッピング利用年間1回以上ある場合は無料)
ポイント還元率 0.5%
電子マネー PASMO
海外旅行保険
ETCカード年会費 無料


小田急ポイントカード(OPカード)の口コミ①

小田急沿線に住んでおり、小田急を利用して通勤しています。

小田急の定期が付けられるPASMO一体型のクレジットカードを探していたところ小田急ポイントカードを知り、ネットから申し込みました。

申し込む前までは年会費が2年目からは必要と勘違いしていたのですが、年に1度以上の利用で翌年も無料とわかったため、すごく得した気分です。

私はPASMOのオートチャージと定期購入で貯まるポイントだけでも年間2000~3000ポイントとなっており、気づいたら結構な額のポイントが貯まっています。小田急沿線に住んでいる方であれば、損をすることはない良いカードだと感じているのでとてもオススメです!

(30代後半男性 Y.Tさん)

小田急ポイントカード(OPカード)②

住んでいる部屋の最寄のスーパーがOdakyu OXストアだったため、キャンペーンがお得なタイミングで小田急ポイントカード(OPカード)に申し込みました。

Odakyu OXストアでポイントが貯まりやすいだけでなく小田急に乗車するだけでもポイントが貰えるところや、小田急百貨店などの小田急系のお店で割引やポイント倍増などのサービスを受けることができるところが気に入っています。

(30代前半女性 S.Yさん)