[PR]シティックスカード口コミ(26歳専業主婦東京都)

26歳女性、専業主婦をしていて東京都在住です。
わたしは今四枚のクレジットカードを所持しています。

一番使用しているものがシティックスカードです。

学生の頃に分割払いでの買い物をするときにつくったもので、一番最初に作ったカードでした。
なので、なにかとカードの登録はこちらのカードを使っていたので、今もそのままという感じです。
小さなこどもがいてネットショッピングを結構利用するのでその際だいたいこちらを使います。

二枚目はルミネカードです。
こちらはルミネでよく買い物をするのでつくったもので、ルミネでの買い物とスイカとして使っています。

三枚目はゆうちょ銀行クレジットカードです。
こちらはゆうちょ銀行のキャッシュカードを紛失してしまったので、再発行お願いしにいったところ、クレジットカードをつけると再発行代がかからないといわれ、作ったものです。
とくにこれで!という利用方法はありません。

最後はアメリカンエクスプレスカード(グリーン)です。
こちらは家族カードです。
主人がクレジットカードを持っていなかったので、なにがいいかな?と作る際にポイントが貯まりやすいということで作りました。
こちらは日常でスーパーや外食など、普段使いのカードとしてつかっています。

少しずつポイントがたまっているので、なにに変えようかといつもわくわくしています。
いま、光熱費など毎月必ず払うものをカード払いにしていないので、カード払いに変更できるものはできるだけカードで払い、ポイントをためていきたいと思います。