エポスカード(ゴールドカード)口コミ(24歳女性パート茨城県)

24歳 女性 パート 茨城県住み

現在は3枚のカードを所持しています。内訳はエポスカード(ゴールドカード)、イオンカード(WAON一体型)、ビックカメラSuicaカードです。

メインカードはエポスカードのゴールドカードになります。

使い分けは、ショッピングやAmazonなどネットショッピングは、エポスカードです。イオンカードはクレジットで今は使ってなく、現金をWAONにチャージして使用してます。駅で切符を買う場合は、ビックカメラSuicaカードを使用しています。

エポスカードは、以前住んでいたアパートの家賃払いの際に作りました。それ以来、年会費が無料な点とポイントが貯まりやすい点からショッピングに使用しています。

イオンカードは、以前イオン系列の店で働いていたため、そこで作りました。今はクレジット機能ではあまり使ってなく、WAONとして使っています。

ビックカメラSuicaカードは、一回でも使うと年会費が無料な点と実家が遠いため、帰省の際に新幹線を利用するため、切符を買い、ポイントを効率よく貯めたいために使ってます。

エポスカードのゴールドカードの切り替えが来たのは、だいぶ前になるのでうろ覚えですが、年に20万円使った時に申請のご案内が来ました。

ゴールドカードになるとポイントが永久期限有効になるので切り替えました。

今ではポイントの期限を気にすることなく使用することができて安心です。