JCBカード(ディズニー)口コミ

私は3枚のクレジットカードを所有しており、利用店舗や購入金額などに応じて使い分けております。

1枚は駅ビル・ルミネにて常時5%オフ、イベント時10%オフになるルミネカード、1枚は通販サイト楽天のもので入会&利用で5000〜8000円程度のポイントを付与して貰えて、サイト内で買い物をした際ポイントが倍以上付与される楽天カード、そしてもう1枚はよく利用する通販サイト、ピーチジョンの送料が常時無料になるピーチジョンカードです。(ただし現在はピーチジョン独自のクレジットカードは無くなりました)それぞれクレジット会社は異なり、特典も多々あるのですが、中でもオススメのクレジットカードを紹介させていただきます。

私がオススメしたいのはJCBカードです。

JCBカードには「OkiDokiポイントプログラム」というポイントサービスがあり、家電や雑貨、インテリアや商品券など多くのラインナップから商品に交換することができます。

私はJCBカードのポイントサービスでスターバックスコーヒーのカードチャージをしポイント交換をしています。

おかげでスタバではほとんど現金支払いをしたことがありません。このようにポイント交換は、一部店舗にて現金化することが可能です。また寄付などをすることも出来ます。

ポイントを多く貯めるためには、毎月支払いのある公共料金などもクレジット払いにすることで、無駄なくポイント化していくことが出来ます。カード引落にすることで、支払い忘れなどを防ぐことが出来ます。

またJCBカードディズニーオフィシャルスポンサーであり、年間を通して数回、ディズニーリゾートチケットプレゼントや貸切招待などのキャンペーンを行っています。

ディズニーリゾート内での少額のクレジットカード利用がサインレスとなっており煩わしさもありません。

ポイント交換サービスの中の商品には、ディズニーのJCBオリジナルグッズがあり、このプログラムでしか手に入らないレアな商品も多数あります。

JCBカードには可愛いディズニーデザインカードもあり、ディズニーファンの私をはじめ、可愛いもの好きの方々にとってはたまらないサービスが充実しております。

他のクレジット会社にも多数特典はあるので、何枚かクレジットカードを所有している場合はある程度、利用を1枚に絞り、好みに合わせて利用、どんどんポイントを貯め、賢くお買い物することをオススメ致します。