[PR]dカード、エポスカード、コスモザカード口コミ評判

29歳 女性 会社員 奈良県在住

クレジットカード所持枚数は3枚です。コスモザカード、dカード、エポスカードです。

ガソリンスタンドではコスモザカードを使用してます。リッター2円引きのメリットがあるのでその時は使います。

エポスカードは、マルイのキャンペーンセール時に使用します。マルコとマルオ7日間の時は10%引きなので使います。

エポスカードのカラオケの優待はシダックス、ジャンカラ、ビックエコー、カラオケ館、最大30パーセントオフになります。

ビックエコーでは、室内割引の優待以外に期間限定で指定のスイーツかポテトプレゼントになりますので行くと利用しています。

dカードはケータイ電話のポイント貯める為にメインとしてどんな支払い時も大抵使います。

dカードはドコモのケータイのお財布ケータイ対応されているならケータイにID登録出来るので決済が便利です。

またローソンで利用すると3%オフになるのでお得です。

今後ゴールドカードにアップグレードして空港のラウンジを利用したり、ケータイ料金のポイントを10倍アップさせたいです。

dカードゴールドの保証は3年です。また修理が不能な場合に限りご利用いただくことができます。

10万円迄の保証はありますが、故障した機種と同じものをdカードゴールドで一括払いで購入した時にご対応いただくことが出来ますが
審査もあるので場合によっては利用する事が出来ないこともあります。

ETCや家族カードは特に作ってないです。

マイルは特に貯めていません。海外旅行保険は特に海外に行く予定ないため決めてないです。