[PR]MUJIカード口コミ評判

25歳、女性、専業主婦、東京都在住です

今は3枚のクレジットカードを持っています。今メインで使っているのはMUJI card(Visa)です。

というのも、今年結婚し新居に引っ越したばかりで今お部屋つくりにハマってて、お部屋の統一感を出すために収納用品をはじめインテリアグッズは無印良品のものにするって決めてるんです♪

インテリア系のものって大きいからお店で買うのではなく、お店で実物確認して基本は無印良品のネットストアから買ってます。

無印良品のネットストアから買う方がポイントもたまるしお得♪素敵なお部屋にしたいから、まだまだ欲しいグッツがいっぱい♪

しばらくMUJI card(Visa)が大活躍してくれそうです♪

旦那さんと兼用で家庭用として使ってるのは楽天カード(Visa)。

私より旦那さんの方がマメなので楽天ポイントがたくさん付く時をチェックしてもらってて、その時にミネラルウォーターやお米とかの必需品はまとめてネットから買うようにしてます。

あと、夫婦の生命保険も楽天カードから毎月引き落とし!

夫婦だと保険料も結構な金額になるから、クレジットカード通すだけで勝手にポイントたまるのはありがたい♪

たまった楽天ポイントはネットで服買う時に使ってます♪

好きな服がポイント利用で安く買えたら、なんか得した気分になるんだよね♪

あっ、でもポイントがあるからってもう1着買ったりしちう時もある(笑)

旦那さんは会社すぐ近くにローソンがあるから PontaカードVisaを使ってます。

コーヒー、やお昼ごはんはやっぱり近くのローソンで買うことが多いみたいで、1回に買う金額は数百円なんだけど積み重なると結構な金額になるし、ポイントもたまるから使ってます。

クレジットカード使うと1ヵ月どれぐらいローソンでお金使ってるか明細見ればわかるからお金の管理にも一役かってます。

JMB PontaカードVisaならPontaポイントとJALのマイルを相互交換できるって最近知ったので、これから切り替えてもいいかなぁとも思ってます。

子供ができる前に夫婦でヨーロッパの方へ旅行にで行きたいねって言ってて♪

マイルの為方も今後勉強したいなって思ってます。

今はこの3枚しかクレジットカード持ってないんだけど、独身の時はPARCOでよく服を買ってたからPARCOカード(Visa)持ってて使ってました。

カードが発行されてから1年間はカードでのPARCOの買い物が5%OFFになるから、もうれしくって♪

で、うかれて買い物しすぎちゃうことも多くって・・・結婚が決まった時に節約も兼ねてカード解約しました。

カードを使えば5%OFFだったので、そうじゃなくなったとたん買う前にちょっとブレーキかけれるようになったのはよかったかな(苦笑)

今は専業主婦だから、服買うのは少しセーブしてるから好きなだけ服買ってた独身時代が懐かしいよー。