[PR]キャッシュバック機能のあるクレジットカード

ポイント還元率がよいクレジットカードを持っていたけど、ポイント交換するのを忘れてポイントの期限が過ぎてしまっていた。。

という経験をした方はいるのではないでしょうか?

クレジットカード比較サイトの運営を行っている身としてお恥ずかしいのですが私は経験があります。

年会費1万円近い、ANAのマイレージ機能付きクレジットカードを持っていたのですが、マイルの交換を忘れて数万マイルが期限切れになってしまった経験があります。。

実質4万円程度のマイルが貯まっていたので期限切れになってしまったことを知ったときはかなり落ち込みました。。

AdobeStock_118721050.jpg

そんな私が自信を持ってオススメしたいクレジットカードがオートキャッシュバック機能付き三菱UFJカード VIASOカードです。

この三菱UFJカード VIASOカードは、1000円のカード利用で5ポイントが貯まります。

この貯まったポイントを1ポイント=1円で、なんの手続きもいらずに勝手にキャッシュバック(カードの利用代金から差し引いてくれる)してくれます。

つまり、三菱UFJカード VIASOカードであれば、カードの利用で貯まったポイントの期限切れや使い忘れが起こらないのです!

しかも、三菱UFJカード VIASOカードは、通常のカード利用では1000円のカード利用で5ポイント付与と還元率0.5%ですが、ETCカードの利用、携帯電話の利用、インターネットプロバイダーの利用料金はポイント付与が2倍となり、1000円のカード利用で10ポイントが貯まり、ポイント還元率は1.0%に跳ね上がります!

ちなみに私は、ETCと携帯電話の請求先を三菱UFJカード VIASOカードにしているため、年間でかなりの金額がキャッシュバックされるようになりました。

三菱UFJカード VIASOカードは、キャッシュバック機能のあるクレジットカードをお探しの方、これまでにクレジットカードのポイントが期限切れで使えなかった経験がある方に大変オススメなカードです!

なお、三菱UFJカード VIASOカード年会費は無料となっており、一切費用はかかりません!

ETCカードの発行料には1000円は必要ですが、現在、最大10000円相当のポイントが貰える入会キャンペーンを行っていますので、入会キャンペーンで貰えるポイントを考えればETCカード用のクレジットカードとして申し込むのもオススメです!

三菱UFJカード VIASOカードに申し込める公式サイトはこちら