ANAマイレージモールとは

ANAマイレージモールを経由すればそれだけで、普段の買い物、そしてサービスなどを利用する際にマイルがどんどんたまるのです。

ANAマイレージモール経由ならマイルがさくさくたまるシステムですが、パソコンやモバイルから、まずはANAマイレージモールへアクセスしてください。

そしてログインをいて気に入ったサイトで、買い物やサービスを利用すれば、2-4ヶ月以内に、自動的にマイルがたまっているという仕組みです。それ以外にもお得にマイルがたまるキャンペーンなども行っていることもありますから、賢くマイルを溜めることも出来るのです。このシステムに、参加しているショップですが、今有名なショップがたくさん次々に参加しています。

例えば楽天市場、ユニクロ、無印良品やDHC、そしてタワーレコードやHMV、ニッセン、ベルメゾンネットなども提携していますから、こちらでよく買い物をするという人は是非ANAマイレージモールを経由してお買い物を楽しんでください。普通に買い物をするよりも賢くマイルが溜められます。

利用するに当たっては、ANAマイレージクラブの会員であることが条件です。会員なら誰でも利用することが出来ますから、まずは会員登録をしましょう。

このサイトを経由して、インターネットショッピング、サービスを利用すれば、マイル、ECショップのポイントも次々にサクサクたまっていきます。掲載されている提携サイトでショップやサービスを見つけて利用すればいいだけなのです。